人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shell tone

shelltone.exblog.jp ブログトップ

『アイルランドの風』ブレスレッドのご感想♪



shell toneの ブレスレッドを
お迎え下さったお客様より
とっても素敵な ご感想を頂きました♪
とっても 嬉しかったので
ご紹介させて下さいませ♪



アイルランドの風♪お買い上げ下さったお客さま





K.Kさまより

つけてみると、後頭部が速攻でスッキリしました
のどから胸元に向かっておなかのほうまで
スーッと風が通る感じ・・・
これがアイルランドの風なのでしょうね
すごく気持ちがいいです(^^)

でも何と言っても特筆すべきは、そのとてつもない優しさ・・・
封を開けた瞬間から感じ、胸がいっぱいになりました
お二人の優しい笑顔が浮かぶようです
この感覚はきっと
美和さんのリーディングにあった
「感謝と至福に満ちた感覚」
でもあるのだと感じています
今、心身共にいっぱいいっぱいな状況でしたが
忘れていただけなのでしょうね
このブレスレットに出会えて
本当に良かったです
素敵な作品とのご縁を頂き
心から[感謝]いたします
ありがとうございます!!

忘れていただけなのでしょうね
このブレスレットに出会えて
本当に良かったです
素敵な作品とのご縁を頂き
心から[感謝]いたします
ありがとうございます!!



K.Kさま
素敵なご感想頂きまして
私たちも感謝してます。
ありがとうございました。




072.gif


『アイルランドの風』ブレスレッドのご感想♪_f0347947_15384850.jpg













by shelltone | 2015-06-24 15:06 | お客様のご感想♪
line

海と山と風の町 葉山より発信中♪シェルや天然石のハンドメイドアクセサリー


by shelltone
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite